top of page
メインパイプ・テールパイプ共にステンレス鋼を使用(オールステン)
材質にはステンレス鋼(SUS304)を採用し、錆びによる腐食や衝撃に対し素晴らしい耐久性を実現。 又、価格においてもオールステンレスマフラーとしては魅力のロープライスを実現。
ジョイント部は差込式・スプリングフックタイプ
ジョイント部には全車種差込タイプ(スプリングフック)を採用し地上高を確保。
低速域でのトルクを確保する為、中間サイレンサーにトルクバルジを採用
サーキットユースの声をフィードバックしメイン/テールの各パイプ径を決定。 チューニング車輌にターゲットを絞ったRacing SPEC(競技専用)です。
専用インナーサイレンサーを全車に付属
全車種に脱着可能な高耐久インナーサイレンサーを標準装備。
全車、触媒後の交換タイプ
全車種、触媒以降の交換となります(非車検対応)。
Please reload
bottom of page